忍者ブログ

S.Polvere Saxophone Quartet

洗足学園音楽大学サクソフォン専攻 ☆ S 小林 悟 A 田中由貴 T 竹下眞理子 B 山中麻里奈

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


告知していたとおり、茨城県八千代町のデイセンター「えがお」さんでの
本番が終了しました! 

たしかに群馬よりは近かったけど~麻里奈ちゃん… 遠い。

地元が群馬なだけに、宇都宮線に乗ることがあんまり無いので宇都宮線が
結構楽しかったですよ~ほとんど寝てたけどw

渋谷から湘南新宿ラインに乗って古河駅まで直通だったけど4人でご飯を
食べ始めるのはさすがだと思った。(いろんな意味でね。)

行ってみたらビックリすごい歓迎ムードでメンバー一同仰天でした!
群馬の本番で使用した曲を中心に、新しく編曲された曲をやりました。

洗足学園音楽大学に流れ星のごとく現れたアレンジ界の新生「S・K」くん編曲

日本の四季」をはじめ、お粗末ながら、僕編曲の曲とかもやっちゃったりしました。

お約束の「崖の上の〇ニョ」、「赤とんぼ」、「さくら横ちょう」など
サックス科の I 先輩の「美〇ひばりメドレー」がとても感動的で

すごく充実したコンサートでした~。

風邪気味だった僕は打ち上げにも参加できず寂しくお家に帰って寝ました。
他の三人はたぶん… まぁ僕のことも忘れて飲んでいたのでしょう・・・。

☆コバヤシ・サトル☆
PR

群馬県高崎市『食の駅』

お客さんあんまりいなくて最初はどうなるんだろうって思ってましたけど。

演奏しているとだんだん集まってくれて安心しました。

野外で30分のステージを2回 屋内で50分くらいのステージを1回。

267907fd.jpeg

お昼に「食の駅」併設のレストラン「あいベリー」で

群馬県自慢のクイーンポーク榛名鶏をみんなで食べました~。美味しかったです。

クイーンポークは、肉質がきめ細かく、やわらかで、歯切れが良く、豚肉特有の
臭みを除いて食べやすく、肉汁がほとんど出ないので日持ちするらしいです。
全国的に有名な上州もち豚にも劣らない逸品です。

そして、榛名鶏は、榛名山麓の中で100日間費やし特別に飼育された地鶏で
程よい歯ごたえで味も美味しいと人気の鶏らしいです。
とちゃっかり群馬の宣伝もしちゃってます。

群馬県出身なので群馬のことをいろんな人に知ってもらいたいので
これからもどんどん群馬を宣伝していこうと思ってま~す。

どこかで出会えたら食してあげてください!!(笑)


☆コバヤシ・サトル☆
こんにちは~!

曲目についてアップしようと思ったら清野さんに先越されちゃいましたねσ(^-^;)

今日は27日に演奏させていただく「えがお」さんで打ち合わせに行ってきました。

前の記事に訂正が一つ!

演奏開始時刻は、

13時30分~14時30分の1時間を予定しています。

茨城県八千代町にあるデイサービスえがおさん!

本当に良い方達です(><)

演奏する場所も天井が割と高くて結構響きます★

毎日時間がいくらあっても足りなくて…

でも演奏を楽しみにしてくれてる人達のために頑張りますよo(^▽^)o

21日、22日と私の母校… 『聖徳大学附属聖徳中学校高等学校吹奏楽部』
の定期演奏会がありOGとして参加するのでSカルの練習はできませんが、
聖徳吹奏楽部…

後輩達と共にいいステージを作ってきたいと思います(^O^)/

えがおさん…こんなものまで作ってくれてました!
車に貼って八千代町を走ってくれているみたいで感激です!

バリトン担当山中麻里奈でした♪



どうも清野です。
更新2回ということで頑張らせて頂きますよ(^^)

さぁいよいよ来週になりました。
例の茨城での演奏!
まだまだ実感わきませんが、毎日平均5時間の練習を4人とも頑張っています…

ちょっとカルテット達の紹介します

多少つかれて死にかけてるバリトン吹きの山中さんも、
腕いたくても頑張ってますね♪
彼女は大学に入ってBari担当になってからずっとBariを吹く。
最初よりみるみるうちに腕をあげてます。見事な努力家なんです…
リスペクトします

Tenor担当の竹下さんはテクニックがあり、タンギングは抜群。
見事な舌使いですよ
あれは自分は敵わないですよ…見習います!
テナーを愛してますもんねw
銀の楽器で竹下らしいサウンドを鳴らしています。

最後は我等トップのSop担当悟るくんね、、、
彼は…天才派だと思いますよ。繊細で綺麗なSopranoを聞かせくれますし♪
彼のセンスは好きです。安定していて、テクニック素晴らしい。

こんな感じで自分Alto担当なんで、、足ひっぱらずに頑張ります

研吾さん編曲の日本の四季も、完成まであと一歩ですが、
やはり童謡は難しいですね…

楽譜提供ありがとうございました。

3月27(金)茨城介護施設
慰問。13:00~45分

曲目:
●崖の上のポニョ
●G線上のアリア
●四季の歌
●浜辺の歌
●赤とんぼ
●桜横ちょう
●美空ひばりメドレー

アンコール
●SAKURA

こんな感じです。

○さくら横町
○赤とんぼ
は悟くんが歌って
3人は伴奏します。

お楽しみに~♪



あの~…初めて書き込みさせていただく竹下眞理子と申します・∀・

Takeshitaだけに Tenor担当してます♪

おふざけはこの辺でやめときます゜∀゜;

今日は3月になって初の合わせをしました!!
新曲ばっかりだったので気づいたら
4時間半とか5時間くらいやってました!!

それだけ今回の頂いたお仕事を"頑張ろうぜ!!!!!"
という熱意があるというわけですね★

初合わせだったわけですが 、どれもいい感じの曲です♪
曲を提供してくださった皆様ありがとうございます!!
そんな方々の期待も裏切らないよう
そして聴いてくださるお客様のためにも
また明日からも練習に励みます`・ω・!!

それではまた書き込みます☆★☆★
楽しみに待っててね・∀・♪

写真はかなり前に竹下さんちでの打ち上げしたときの∮*゜



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
S.Polvere Sax Q
年齢:
16
誕生日:
2008/04/16
Soprano Sax : 小林 悟
群馬県出身
洗足学園音楽大学在学

Alto Sax : 田中由貴
神奈川県出身
洗足学園音楽大学在学

Tenor Sax : 竹下眞理子
富山県出身
洗足学園音楽大学在学

Britone Sax : 山中麻里奈
茨城県出身
洗足学園音楽大学在学
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- S.Polvere Saxophone Quartet --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ