忍者ブログ

S.Polvere Saxophone Quartet

洗足学園音楽大学サクソフォン専攻 ☆ S 小林 悟 A 田中由貴 T 竹下眞理子 B 山中麻里奈

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に残念なお知らせです。

誠に勝手ではありますが、諸事情により本日予定していた

「デイサービスえがお」さんでの演奏は延期とさせていただきます。

演奏を楽しみにしていた皆様ご協力頂いた方々すみません。

またご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。


これからもエス・ポルヴェーレサクソフォンカルテットを

よろしくお願い申し上げます。

                     エス・ポルヴェーレ カルテット一同。

PR

こんにちは~!

曲目についてアップしようと思ったら清野さんに先越されちゃいましたねσ(^-^;)

今日は27日に演奏させていただく「えがお」さんで打ち合わせに行ってきました。

前の記事に訂正が一つ!

演奏開始時刻は、

13時30分~14時30分の1時間を予定しています。

茨城県八千代町にあるデイサービスえがおさん!

本当に良い方達です(><)

演奏する場所も天井が割と高くて結構響きます★

毎日時間がいくらあっても足りなくて…

でも演奏を楽しみにしてくれてる人達のために頑張りますよo(^▽^)o

21日、22日と私の母校… 『聖徳大学附属聖徳中学校高等学校吹奏楽部』
の定期演奏会がありOGとして参加するのでSカルの練習はできませんが、
聖徳吹奏楽部…

後輩達と共にいいステージを作ってきたいと思います(^O^)/

えがおさん…こんなものまで作ってくれてました!
車に貼って八千代町を走ってくれているみたいで感激です!

バリトン担当山中麻里奈でした♪



どうも清野です。
更新2回ということで頑張らせて頂きますよ(^^)

さぁいよいよ来週になりました。
例の茨城での演奏!
まだまだ実感わきませんが、毎日平均5時間の練習を4人とも頑張っています…

ちょっとカルテット達の紹介します

多少つかれて死にかけてるバリトン吹きの山中さんも、
腕いたくても頑張ってますね♪
彼女は大学に入ってBari担当になってからずっとBariを吹く。
最初よりみるみるうちに腕をあげてます。見事な努力家なんです…
リスペクトします

Tenor担当の竹下さんはテクニックがあり、タンギングは抜群。
見事な舌使いですよ
あれは自分は敵わないですよ…見習います!
テナーを愛してますもんねw
銀の楽器で竹下らしいサウンドを鳴らしています。

最後は我等トップのSop担当悟るくんね、、、
彼は…天才派だと思いますよ。繊細で綺麗なSopranoを聞かせくれますし♪
彼のセンスは好きです。安定していて、テクニック素晴らしい。

こんな感じで自分Alto担当なんで、、足ひっぱらずに頑張ります

研吾さん編曲の日本の四季も、完成まであと一歩ですが、
やはり童謡は難しいですね…

楽譜提供ありがとうございました。

3月27(金)茨城介護施設
慰問。13:00~45分

曲目:
●崖の上のポニョ
●G線上のアリア
●四季の歌
●浜辺の歌
●赤とんぼ
●桜横ちょう
●美空ひばりメドレー

アンコール
●SAKURA

こんな感じです。

○さくら横町
○赤とんぼ
は悟くんが歌って
3人は伴奏します。

お楽しみに~♪



あの~…初めて書き込みさせていただく竹下眞理子と申します・∀・

Takeshitaだけに Tenor担当してます♪

おふざけはこの辺でやめときます゜∀゜;

今日は3月になって初の合わせをしました!!
新曲ばっかりだったので気づいたら
4時間半とか5時間くらいやってました!!

それだけ今回の頂いたお仕事を"頑張ろうぜ!!!!!"
という熱意があるというわけですね★

初合わせだったわけですが 、どれもいい感じの曲です♪
曲を提供してくださった皆様ありがとうございます!!
そんな方々の期待も裏切らないよう
そして聴いてくださるお客様のためにも
また明日からも練習に励みます`・ω・!!

それではまた書き込みます☆★☆★
楽しみに待っててね・∀・♪

写真はかなり前に竹下さんちでの打ち上げしたときの∮*゜



どうも、 AltoSax 担当清野ひかりです。 初ですね

実技試験もおわり、成績も届きやっと落ち着いた次期になりました…
と思いきや!! 忙しくなりそうです

S.Polvere Saxophone Quartetにまたお仕事が♪

3月27日(金)
茨城県八千代町にある介護施設にて、デイサービス
40分~50分講演
美空ひばりメドレー:他~

5月24日(日)
群馬の北関東最大のショッピングモールのスマーク伊勢崎にて。
前半:群馬出身お笑い芸人 後半:エスポルヴェーレ四重奏団の演奏
※まだ詳細未定

決まりましたね!嬉しく思います。
なので、3月~5月と合わせが沢山入りますが、頑張っていきたいと思います。
人前で演奏させてもらえることは、幸せなことですから。
S.Polvereの良さを出せたらいいですね。
いい音楽造りをしていきたいと思ってます

曲の方もかなり難しい曲なので、大嫌いなメトロノームをかけながら
4人で頑張りますよ(^^)

それでわ~これからSaxでも吹こうかしら♪

そろそろ、Tenor担当の竹下さんも記事書いてくれると思われます(^O^)w

でわでわ。

写メは去年の夏~


080927_1337~0001.jpg
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
S.Polvere Sax Q
年齢:
16
誕生日:
2008/04/16
Soprano Sax : 小林 悟
群馬県出身
洗足学園音楽大学在学

Alto Sax : 田中由貴
神奈川県出身
洗足学園音楽大学在学

Tenor Sax : 竹下眞理子
富山県出身
洗足学園音楽大学在学

Britone Sax : 山中麻里奈
茨城県出身
洗足学園音楽大学在学
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- S.Polvere Saxophone Quartet --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ